ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年06月14日

2011年6月4日-5日 ふもとっぱらキャンプ3

ところで、妻が脚をブヨに刺されて赤く腫れております。
七分丈のパンツはいてせいもあって、膝からしただけで5カ所くらい刺されております。
私と息子はまったく問題無し。
なぜか妻だけさされております。
息子も膝丈のズボン履いていたんですが・・・・。

私が小学生の時分も河原に遊びにいったり、遠足にいったりしてブヨに刺される人っていつも決まっていたような・・・・。
相性というか、ブヨに刺されやすい人っているんじゃないですか?
私はブヨに刺された記憶って無いんですよね。

蚊取り線香だの、虫除けスプレーだの、たくさんもっていったんですが、蚊がいないということもあって油断してました。
キャンプから十日近くたっておりますが未だにお風呂あがりはかゆかったりするそうです。

蚊と違ってブヨは見えないし、接近に気がつきませんからね。
虫除けスプレーが本当に効くのかどうかも疑わしいし。
決定的な対策はないのかも。





同じカテゴリー(「ふもとっぱら」 6/4)の記事画像
2011年6月4日-5日 ふもとっぱらキャンプ番外
2011年6月4日-5日 ふもとっぱらキャンプ7
2011年6月4日-5日 ふもとっぱらキャンプ5
2011年6月4日-5日 ふもとっぱらキャンプ4
2011年6月4日-5日 ふもとっぱらキャンプ2
2011年6月4日-5日 ふもとっぱらキャンプ
同じカテゴリー(「ふもとっぱら」 6/4)の記事
 2011年6月4日-5日 ふもとっぱらキャンプ番外 (2011-06-15 18:29)
 2011年6月4日-5日 ふもとっぱらキャンプ7 (2011-06-15 18:25)
 2011年6月4日-5日 ふもとっぱらキャンプ6 (2011-06-15 18:23)
 2011年6月4日-5日 ふもとっぱらキャンプ5 (2011-06-15 18:21)
 2011年6月4日-5日 ふもとっぱらキャンプ4 (2011-06-14 12:44)
 2011年6月4日-5日 ふもとっぱらキャンプ2 (2011-06-13 20:31)

この記事へのコメント
Mountainman Breakfast:2011?6?4?-5????????????3 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
Posted by website development vancouver at 2012年02月26日 04:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年6月4日-5日 ふもとっぱらキャンプ3
    コメント(1)