ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年09月11日

次回キャンプ地

オートキャンプ ならまた

■ 所在地
群馬県利根郡みなかみ町 藤原字洗の沢6322-2 TEL: 0278-75-2700
■ 営業期間 6月1日~10月31日
■ 営業時間 8時~21時(予約状況により変更する場合がございます。必ずご確認ください)
チェックイン: 13:00-18:00
チェックアウト:11:00
注意: 標高900メートル。
ゴミ捨てOK

日程: 今週末

だそうです。

メモ: ホットサンドの具
①シーチキンとハムの細切れ
②ボンカレー
③卵




■ 購入消耗品
・ 割り箸             ※済み
・ コーヒー            ※済み
・ ヘッドライトの電池
・ ホワイトガソリン (2L)    ※済み 4L缶購入
・ 炭
・ 食器洗い洗剤        ※済み
・ スポンジ           ※済み

■ 今回新たに購入したもの。
・ チャッカマン
・ 使い捨てフォーク、スプーンセット

■ 今回の装備品リスト
https://docs.google.com/open?id=0B55prPPv2rikaWRrbDVjeUdkaE0

■ 今回の食事 メニュー・進行表
https://docs.google.com/file/d/0B55prPPv2rikN0NMeXNuMEFJZDg/edit

■ ただいま、9月15日、時刻は9時半。
出発日、当日です。
昨晩のうちに近所のOKストアで食材購入、消耗品購入しました。

荷物の積載も終わりました。
出発予定は9時ですが・・・・。

妻はまだなんかやってます。
もしかしてシャワー???
え? 今頃?
朝6時半に起きて今までなにしてるの?

もう何時に出発できるのか・・・
全くわからなくなってまいりました。
いつものパターンに今回もなっております。





同じカテゴリー(キャンプ計画)の記事
 次回キャンプ地 (2012-09-19 20:01)

この記事へのコメント
ossan1968さん、おはようございます♪

そのキャンプ場、キャンプ場が営業していないGWに利用した事があります。
カヌーがあると凄く楽しい場所です。
また、私がはじめて狸を観た場所です。

いっぱい楽しんできてください♪
Posted by Gian at 2012年09月12日 04:51
Gianさん
こんばんは。

カヌーとか釣りとかがメインの遊びなんですよね?

どちらもしないので何してようか? と、悩んでおります。

カヌーにはちょっと興味あったので体験ツアー申し込んでみようかとも思いましたが、子供がまだ小さすぎると妻が反対してます。

1人五千円って言うのもちょっと高過ぎ。

二泊三日なので結構時間あるしダム見学だけでは保ちそうになくて( ̄〜 ̄)ξます。
Posted by ossan1968 at 2012年09月12日 18:47
ossan1968さん、こんばんは♪

私はならまた湖の上流部へ行く林道を歩いて、そこで狸を見ました。
散歩する所は地図を持っていけば沢山あります。
ダムも放水路を上から見ると結構な迫力でした。

この時期ならまだクワガタは居ると思いますので、クワガタ採りも良いかもしれません。

確かにカヌーと釣りされない方は遊ぶ所を事前に調べた方が良さそうですね。
Posted by GianGian at 2012年09月12日 21:40
こんばんは♪

今週はなんとかお天気持ちそうですよね!
私も今回は初めてのキャンプ場に
行きます♪運動会終了後すぐの出撃です(^-^;

カヌーと釣りがあるんですか?!
うちだったら大喜びですね~

いろいろやらなくても、散策したり、一緒に何か
作ったりのんびり過ごすのもいいですよね~

楽しんできてくださいね、レポ楽しみにしています(^o^)/
Posted by hana41hana41 at 2012年09月12日 23:34
>>Gianさん

こんにちわ。

クワガタ採りですか?
私も小学生の時、札幌でミヤマクワガタとかコクワガタとか夏休みになると朝早く森に入って採ってましたよ。

こっちの方だとどういう処にクワガタいるのかイメージつかめませんが検討してみます。

いずれにせよ何かしないといかんのでこれから考えます。

アドバイス有り難うございます。
Posted by ossan1968ossan1968 at 2012年09月13日 12:13
>>hana41さん

hana41さんもキャンプですか?
今月、来月がファミキャン最高のシーズンですからね。
私も先週に引き続き、同じ面子でキャンプです。

カヌーは私も興味あるんですが、4歳児が湖に落ちたらどうする?
とか、同行する友人の子供には3歳児もいるので、彼女だけカヌー乗らないとかなるとまた大泣きしたりして騒ぎになるのは確実なので・・・・・。

何しましょう?

やっぱり散策しかないのかな?
とか思ってます。
Posted by ossan1968ossan1968 at 2012年09月13日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回キャンプ地
    コメント(6)