ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年05月04日

2014年5月4日 近所の公園で自転車

2014年5月4日、連休後半二日目。
今日は特にどこかに出かけるというのは無しでいつも通りの日曜日。
習い事とかはG.W.ということで全て休み。

朝から息子がどこかに連れていけと騒いでおります。
仕方ないので近所の公園で自転車遊び。
2014年5月4日 近所の公園で自転車


天候は朝から晴れ。
気温も高い。
こうなるとすっかり初夏の趣。

2014年5月4日 近所の公園で自転車
ツツジの花も咲き誇っていて綺麗。

息子は相変わらずふらふらしてる時はありますが自転車だいぶ上達しましたな。
こぎ出しが随分スムーズになりました。
ただ、停まって地面に足を付ける際、ペダルから足を放すのが早すぎ。
完全に自転車が止まってからペダルから足を放すもんだって思いますが、息子は早めに足をペダルから放して停止の準備をしてしまいます。
これって子供が大きな自転車乗った際によくやるパターン。
おっかなびっくり。
っていう事なんですな。
息子が自転車上達したと言ってもこの程度です。
まだまだ上り坂の漕ぎ出しなんかではふらふらしてるし。
でも最初からみると大きな上達。

2014年5月4日 近所の公園で自転車



この公園は小さいながら自然公園。
こんな池もあって「蛍」や「ほとけどじょう」も生息しているとあります。
まあ、子供が池に入って乱獲してますからね。
もう、そういうのはいないかと思いますが。

2014年5月4日 近所の公園で自転車



同じカテゴリー(公園)の記事画像
2016年5月2日 相模川・高田橋 デイキャンプ 鯉のぼり
子供は風の子
2015年11月22日 鷺沼公園
宮ヶ瀬ハイク 紅葉探索
2016年6月28日 美しが丘公園 ロケットハウス
2015年4月10日 バスケットボールを購入しました。
同じカテゴリー(公園)の記事
 2016年5月2日 相模川・高田橋 デイキャンプ 鯉のぼり (2016-05-04 11:35)
 子供は風の子 (2015-12-21 12:40)
 2015年11月22日 鷺沼公園 (2015-11-23 13:36)
 宮ヶ瀬ハイク 紅葉探索 (2015-11-22 22:44)
 2016年6月28日 美しが丘公園 ロケットハウス (2015-06-28 19:02)
 2015年5月6日 近所の公園のはしご (2015-05-06 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年5月4日 近所の公園で自転車
    コメント(0)