ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年11月09日

2014年11月8日 スイミングクラブ

2014年11月8日、スイミングクラブに行ってまいりました。

すっかり冷え込んでまいりましたね。
晩秋の様相になるのももうすぐでしょうか?2014年11月8日 スイミングクラブ




これが先週の試験の修了証。
2014年11月8日 スイミングクラブ

これが修了証の裏に記載の課題。
2014年11月8日 スイミングクラブ
幼児クラスではY15のバックケノビ5Mが出来て終了っていう事。

ちなみに小学生クラスは以下の通り。
2014年11月8日 スイミングクラブ

うちの息子は予定どおりいけば小学生クラスは14級からスタート。
人に「泳げます」って言えるのは10-9級の背泳ぎ・クロール25メートルくらい?
2年生くらにはここまで行くんですかね?

ちなみに、小学生からは学校の近くにあるスイミング・クラブに通いたいということでクラブ変わるんですな。
東急スイミング・クラブ・たまプラーザも今年で最後か?
来年からは別のスイミング・クラブに行くと言うことで年内中に一度見学、様子見て問題なければ来年からは新クラブで練習開始。

見るといっても、混みすぎていないっていうことくらい。
東急・たまプラーザはちょっと混みすぎ。
プールは小さいですがその割にお子様多すぎっていう印象だったので今度のクラブは空いてるといいな。


同じカテゴリー(スイミングクラブ)の記事画像
2015年1月10日 スイミングクラブ、 11日 駒沢公園
12月7日の記事
2014年10月25日、スイミングスクール進級試験とダッチオーブンで焼き芋
2014年10月5日 区民プールに行ってきました。
2014年9月6日 スイミングスクールの日
2014年7月25日はスイミングスクールの日
同じカテゴリー(スイミングクラブ)の記事
 市民プールに行って来ました。 (2016-02-14 21:00)
 2015年1月10日 スイミングクラブ、 11日 駒沢公園 (2015-01-12 22:13)
 12月7日の記事 (2014-12-07 14:50)
 2014年10月25日、スイミングスクール進級試験とダッチオーブンで焼き芋 (2014-10-25 22:47)
 2014年10月5日 区民プールに行ってきました。 (2014-10-05 16:49)
 2014年9月20日 スイミングスクール その他 (2014-09-22 12:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年11月8日 スイミングクラブ
    コメント(0)