ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2012年12月16日

2012年12月15日 スイミングスクールに行ってきました。

2012年12月15日、スイミングスクールに行ってまいりました。
先週は保育園の冬祭りに参加のためプールはお休み。
2週間ぶりのプールです。

終わったあとは、ヤマハ音楽教室です。

寒くはありませんでしたが、一日、雨が降っていました。

車は車検を前倒しして先週から整備工場に入っております。
代車は渋く、ゴルフ3のワゴン。
室内は広いですが、いかんせんエンジンの細かい振動が多すぎ。
初めてエンジン掛けたときはディーゼルかと思いました。
最近の三気筒のほうがよっぽどましってほどエンジン煩いです。

エンジンマウントのせいかと思いますが、プレミア路線に路線変更する前のゴルフってああいう車なんですな。
高速走らせるとビシッとしてさすがゴルフ・・・。
とか思いましたが・・・。



2012年12月15日 スイミングスクールに行ってきました。
相変わらず、潜ったり、ジャンプして息継ぎしたり・・・。
来週は進級テストなのでそれに向けて練習してます。

2012年12月15日 スイミングスクールに行ってきました。
こうしてみると普通にできているんですけどね。
試験になるとなにかうまくできません。
緊張するのか?

今回は画像これだけ。
いつもは観覧室でずっとプールで練習する息子を見てましたが、練習内容同じだし飽きてきたので本屋に行ってました。







同じカテゴリー(スイミングクラブ)の記事画像
2015年1月10日 スイミングクラブ、 11日 駒沢公園
12月7日の記事
2014年11月8日 スイミングクラブ
2014年10月25日、スイミングスクール進級試験とダッチオーブンで焼き芋
2014年10月5日 区民プールに行ってきました。
2014年9月6日 スイミングスクールの日
同じカテゴリー(スイミングクラブ)の記事
 市民プールに行って来ました。 (2016-02-14 21:00)
 2015年1月10日 スイミングクラブ、 11日 駒沢公園 (2015-01-12 22:13)
 12月7日の記事 (2014-12-07 14:50)
 2014年11月8日 スイミングクラブ (2014-11-09 17:48)
 2014年10月25日、スイミングスクール進級試験とダッチオーブンで焼き芋 (2014-10-25 22:47)
 2014年10月5日 区民プールに行ってきました。 (2014-10-05 16:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年12月15日 スイミングスクールに行ってきました。
    コメント(0)