ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年02月15日

2014年2月15日 スイミングスクール、再び大雪

2014年2月15日、スイミングスクールの日。
先週末に引き続き今週末も関東地方は大雪。
なぜか週末になると雪が降る。

東横線ホームで列車衝突や雪の重みでホームの屋根が落ちる。
うちの近所だと先週末より雪が降った量は多いですな。
土曜日の今日はあちこちで雪かきしている人が見られました。

2014年2月15日 スイミングスクール、再び大雪
うちのマンションに通じる坂道。
お昼ぐらいに撮ったのでだいぶ溶けておりますが、夏タイヤの車はこの状態ならちょっと無理。

2014年2月15日 スイミングスクール、再び大雪
たまプラの駅前の交差点もこんな感じ。
降雪で乗り捨てしたと思われる車もあります。

2014年2月15日 スイミングスクール、再び大雪
こんな天気でも息子のスイミングスクールまで行ってまいりました。
相変わらず雪がふると興奮してはしゃぎまくっております。
わざわざ雪が深いところに長靴で入っていきズボンも長靴の中も雪だらけ。
なかなか前に進んでくれない息子を急かしてようやくスイミングスクールまで行ってまいりました。
凄い疲れます。

プールの出席率は今週も大雪のせいで出席は半分くらいか?
この位の人数がちょうどいいですね。




2014年2月15日 スイミングスクール、再び大雪
ちなみにこれは先月末の進級試験の結果。
やはりキックがまだいまいち。

今週もそのための練習。
2014年2月15日 スイミングスクール、再び大雪
奥が息子で手前が〇〇〇〇君。
〇〇〇〇君も家が近いと見えて先週に引き続き、今週も大雪の中出席です。

奥がうちの息子、手前が〇〇〇〇君。
気が合うみたいで今回も一緒に連んでます。

2014年2月15日 スイミングスクール、再び大雪
〇〇〇〇君と楽しく遊んでるようですね。

2014年2月15日 スイミングスクール、再び大雪
たまプラーザ駅前、東急デパートの前。
駅前でもこんなに雪が残ってます。



同じカテゴリー(スイミングクラブ)の記事画像
2015年1月10日 スイミングクラブ、 11日 駒沢公園
12月7日の記事
2014年11月8日 スイミングクラブ
2014年10月25日、スイミングスクール進級試験とダッチオーブンで焼き芋
2014年10月5日 区民プールに行ってきました。
2014年9月6日 スイミングスクールの日
同じカテゴリー(スイミングクラブ)の記事
 市民プールに行って来ました。 (2016-02-14 21:00)
 2015年1月10日 スイミングクラブ、 11日 駒沢公園 (2015-01-12 22:13)
 12月7日の記事 (2014-12-07 14:50)
 2014年11月8日 スイミングクラブ (2014-11-09 17:48)
 2014年10月25日、スイミングスクール進級試験とダッチオーブンで焼き芋 (2014-10-25 22:47)
 2014年10月5日 区民プールに行ってきました。 (2014-10-05 16:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年2月15日 スイミングスクール、再び大雪
    コメント(0)