ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お気に入り(更新順)
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年06月01日

2014 年6月1日、駒沢公園に行ってきました。

2014年6月1日、今日はママが自由が丘で12時半まで刺繍教室。
12時半に老老と息子連れて車で自由が丘まで行ってママと合流。
ママと老老は刺繍の道具買いたいと言うことで蒲田のユザワヤへ。
私と息子はその間、駒沢公園で自転車遊び。

自転車遊びといっても息子のお目当ては駒沢公園のちびっこ広場っていうんですかね?
遊戯施設で遊ぶことですが。


今日は日中、車についてる温度計みてたら34度。
本当ですか?
っていう位に暑い。
真夏ってほど強烈ではありませんが、ママの「暑い、暑い」がまた始まりました。
車乗っていても暑さに一番弱いのがママ。
冷房効かせろ、効かせろとしつこすぎるほどうるさい。
「そんなに、暑いか?」
っていつも思いますが「暑くなると機嫌が悪くなるそうなのでたちが悪い。」
聞いてる方が暑くなりますが・・・。

これが始まると我が家では「夏が来たな・・・。」っていう感じ。

2014 年6月1日、駒沢公園に行ってきました。
道路に映る木立の陰もくっきり。
日差しの強い一日でした。




駒沢公園にあるちびっこ広場。
ここでたまたま知り合ったお友達と意気投合、ジャングルジムっていうんですか?
私が子供の頃からこの遊戯施設はありましたな。
これで盛り上がっております。

2014 年6月1日、駒沢公園に行ってきました。
小さい子もちょっとお兄ちゃんもそれなりに一緒に遊べるんですね。

2014 年6月1日、駒沢公園に行ってきました。
飽きたらブランコ。
最近ちゃんとブランコ漕げるようになったということで積極的にブランコします。
昔はいちいち押して、押してとうるさかったのですが最近はようやく独りで遊んでくれるようになりました。
良かった。




4時頃、再度、蒲田まで行ってユザワヤの近くで老老とママを車でピックアップ。
返りはファミレスで食事して帰ってまいりました。

おまけ
5月31日、息子と散髪一緒にいった際、帰りに寄った本屋さんで息子に無理矢理買わされた仮面ライダー鎧武の本に付いていた付録のお面。
ベルトとなんとかアローで決めのポーズです。

2014 年6月1日、駒沢公園に行ってきました。
2014 年6月1日、駒沢公園に行ってきました。
2014 年6月1日、駒沢公園に行ってきました。
2014 年6月1日、駒沢公園に行ってきました。





同じカテゴリー(公園)の記事画像
2016年5月2日 相模川・高田橋 デイキャンプ 鯉のぼり
子供は風の子
2015年11月22日 鷺沼公園
宮ヶ瀬ハイク 紅葉探索
2016年6月28日 美しが丘公園 ロケットハウス
2015年4月10日 バスケットボールを購入しました。
同じカテゴリー(公園)の記事
 2016年5月2日 相模川・高田橋 デイキャンプ 鯉のぼり (2016-05-04 11:35)
 子供は風の子 (2015-12-21 12:40)
 2015年11月22日 鷺沼公園 (2015-11-23 13:36)
 宮ヶ瀬ハイク 紅葉探索 (2015-11-22 22:44)
 2016年6月28日 美しが丘公園 ロケットハウス (2015-06-28 19:02)
 2015年5月6日 近所の公園のはしご (2015-05-06 21:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 年6月1日、駒沢公園に行ってきました。
    コメント(0)